@nemutterはねむログのサービスとは一切関係ありませんー

丁度一年くらい前にnemutterというtwitterbotを作りました.
nemutterというのを作った. - yaedaのメモ(試用中)

修論からの現実逃避で作ったbotです.
followして下さっている皆様,ありがとうございます.


自分以外にも使って下さっている方がいるので,
そろそろ改良しようしようと思って,何も手つかずで一年が過ぎました.


そしたら,同名のサービスができちゃったみたいです.
http://www.nemulog.jp/user_data/nemutter.php


twitterを使った睡眠時間記録機能をnemutterという名前で追加されたようで,
機能も名前もガン被りです.

で,勘違いして@nemutterをfollowする人がいるといけないので,声を大にして言います.


@nemutterねむログのサービスとは一切関係ありません.


社会人になって,仕事にも慣れて来たので,そろそろbotも弄りたいなと思っている今日この頃です.
いじょ.